ゴールデンウィークは豊橋のんほいパークへ!

ゴールデンウィークは豊橋のんほいパークへ!

もうすぐゴールデンウィークですね!
今年のGWは5月2日(土)から5月6日(水)までの5連休。
上手く有給休暇を取得すれば最大で9連休です!

ゴールデンウィークはどこに行くかお決まりでしょうか。
色々計画中だと思いますが、
まだのお決まりでない人はのんほいパークで遊ぶのもいいですよ。

2015年のゴールデンウィークではたくさんのイベントが催されるようです。

◎ゴールデンウィーク ぐるぐるガイド

担当飼育係がいろいろな動物たちのガイドをしてくれます。
ガイド付きで回れるなんていいですね。
動物の不思議を教えてもらえるチャンスです^^

 

◎ビンゴ大会

素敵な賞品が当たるかも!?

 

◎動物園クイズ大会

クイズが当たった時のあの快感が味わえます!

 

◎セグウェイ乗車体験会


乗ってみないと分からない!
めちゃめちゃ楽しいです!
この機会に是非!
 

 

◎パフォーマー「ダメじゃん小出」

愉快な大道芸、ストリートパフォーミングが楽しめます。

◎「ニンニンジャー」キャラクターショー

 

イベント詳細情報

他にも楽しいイベントが盛りだくさんです。
詳しくはホームページをご覧ください!

のんほいパークホームページ

ゴールデンウイークチラシ表

ゴールデンウイークチラシ裏

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。
楽しいイベントが盛りだくさんです。
ぜひ足を運んでみてください!

ちなみに場所はコチラです。

トラベルカテゴリの最新記事